もずの魔法石鹸 乾燥肌対策

もずの魔法石鹸買いました

モズの魔法石鹸を買いました。理由は今年から働いている娘が乾燥肌に悩んでいると聞いたからです。
実際に購入してみて、私も使っています。

 

最初にこの手の石鹸は、泡立ちを確認しています。
チェックするのは、泡立ちがいいかどうかです。
ある程度の泡立ちが必要なんです。

もずの魔法石鹸 泡立てネット付き


いままでも、いろいろな石鹸を試しましたが、ある程度の泡立ちがいい石鹸は肌の調子がいいという体験があるからです。

 

実際に試してみて、泡立ちは合格でした。

 

娘にも聞いてみると、泡がモコモコで、さっぱりしているということです。
問題は洗顔した後なんです。
洗顔したあとで、ツッパリ感がある石鹸があったからです。

 

つかってみんしゃいよか石鹸は、少しはツッパリ感がありました。
悪い石鹸ではないのですが、乾燥肌には合わないようですからね。

 

このもずの魔法石鹸は私はつっぱり感はないです。
娘はもともと乾燥肌なんですが、娘曰く、
「ツッパリ感はない」と言っていました。

 

もずの魔法石鹸

もずの魔法石鹸にはフコイダンが入っている

フコイダンはヌルヌル成分ですが、胃炎とか胃潰瘍に有効な成分と聞いたことがあります。
あのヌルヌル成分は体にとってはとてもいいのです。
フコイダンが石鹸に入っているとは珍しいと思います。

 

泡立ちがいいのは、フコイダンの影響もあるのかもしれませんね。
ヌルヌル成分が、肌にいいとは、知らなかったです。

乾燥肌の娘がもずの魔法石鹸を使ってからの変化

乾燥肌の娘がもずの魔法石鹸を使ってみた感想を聞いてみました。
最初は、期待はしていなっかようです。

 

でも使ってから3日目くらいから、何かが違うと言ってました。

 

洗顔した後のしっとり感が全く違うとのことです。
使えば使うほど、保湿効果が表れたのでしょうか。

 

最近では以前とは全く違う肌になったと感激しています。

 

乾燥肌の方には向いている洗顔石鹸なのかもしれません。

 

↓  ↓  ↓

 

もずの魔法石鹸 トライアル商品購入